* スポンサーサイト


2017.01.22 Sunday * | - | - | -
* 我が家の娘さん達〜・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(100)

undefined 6年超の放置!!

  前回の記事を見返してみると、しーちゃんがまだ中学生ですねー

  今は大学生となり、チアーリーディング部でエンジョイなぅ!

  

  そして、しーちゃんは昨年20歳となり、この1月が成人式でした。

  式には行かないと言うので、伊豆高原に3人で旅行にいってきました。

 

undefined 父ちゃん!あたしも一緒に行ったよ!

undefined はいはい、3人+ミルフィーでしたー

 

伊豆シャボテン公園に初めて行きました。

 

ワオキツネザルにおやつをあげたりー

 

カピバラのゆず露天風呂に癒やされたりー

 

そして、お家に帰ってきて、疲れてぐったりしたりー

 

そして、ぐっすり寝たりー

 

色んな出来事がありましたが、なんとか元気でやっております。

みなさんも元気でお過ごしくださいませー♪

 

2017.01.22 Sunday * 16:02 | 黒ラブラブ日記 | comments(2) | -
* 我が家の娘さん達〜・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(99)
またまたご無沙汰です。

しーちゃんのバレーボール新人大会が始まっています。

先週、世田谷北地区 B会場4チームの1位になったので、その上のブロック大会への出場は決定していました。

今日は、3つの会場の1位のチームに、北沢中が参加して世田谷北地区1〜4位の順位決定戦です。

 千歳 0 − 2 北沢 (  3 − 25 ,  4 − 25)
 千歳 2 − 0 梅丘 (25 − 23 , 25 − 14)
 千歳 2 − 0 山崎 (26 − 24 , 28 − 26)

北沢中は、全国優勝もしているチームで、歯が立ちませんでした。。

 「でも、良い経験になったよねっ?!」
 「そんなに強い感じはなかったよ」

 「相変わらず、強気でちゅね〜」
 「神と呼んでくれ

北沢の戦士達(スパイクが真下に落ちてましたぜ。。)

 めっちゃ強い!

北沢は別格として、他の2チームには勝利したので、予定どおり2位通過〜♪

 「もっと楽に勝てるはずだったのにぃ〜〜」
 「まぁ、立ち上がりがちょっとねぇ〜」

 「接戦をものにできるようになったちゅね」
 「神と呼んでくれ

みんな、痺れる場面でサーブや、スパイクを決めてたし、良くボールを拾ってました
成長したねぇ〜〜

賞状もいただきました。

2位の皆さん!!

 よっ!いいぞ!

かっこ良かったじょ〜

ついで、、、という訳ではないんだけど、、、
ミルフィーは、5歳になりました。

相変わらず、ねぇちゃんに悪戯されてますが。。。(^_^メ)
懐かしの赤いセロハン

5歳になったのでちゅ♪

ミルフィーの
「えっと〜〜、、、泣くよニャンコ先生、平城京・・・だったでちゅか??」 は、まだまだ続く。。。
2010.10.17 Sunday * 19:06 | 黒ラブラブ日記 | comments(6) | -
* 楽しく過ごそう〜・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(98)
皆さん、こんばんわ!!
え??覚えてないの??

いやだなぁあ〜〜〜♪ ミルフィーの父、しんちゃんですよぉ〜
随分とおさぼりしていました。

ミルフィーの足は、あいかわらずです。
いろんな先生に診ていただいたのですが、原因わからず。。

安静にしていても、良くならない。。。なので、少し運動させることにしました。

いつも行っていた公園で、お友達と走って、満足〜〜
201008210648000.jpg

ま、様子を見ながらですが、徐々にね。

たろーちゃんのお友達に誘っていただいて、調布花火をベランダから見ました!
絶景!!
201007241952000.jpg

最近、ブログで知り合ったお友達が病気になっているケースが多く。。。
皆さんの回復を祈りつつ、久しぶりのブログを書いてみました。。。

皆さん、良い方向に向かいますように。。。
2010.08.22 Sunday * 21:37 | 黒ラブラブ日記 | comments(3) | -
* 元気です♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(97)
皆さん、大変ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしのことと思います。

え?我が家ですか?それなりに元気です。
ミルフィーのアンヨは、相変わらずカックンカックン。。

今月から、新たな取り組みを開始予定です。
良くなるといいんだけど。 この間、こんな格好でお昼寝ちゅぅ〜〜♪

あたちがモデルだってさ

あれっ?
これって、どっかで見たような気がするよ??

スポーツ関係で。。。
あっ!これだ!!

僕が本物だよ

こんな大したことない小ネタですが、家族で盛り上がっております。

盛り上がるといえば、こんなことでも。。。

はぁ〜

こんなことでも。。。(怒られそう〜)

撮るなって言うとるやろっ

ミルフィーの小ネタは、まだまだ続く。。。(なかなか更新されないけどね)
2010.05.04 Tuesday * 09:01 | 黒ラブラブ日記 | comments(4) | -
* 一年生大会優勝♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(96)
 「しーちゃんは、中学のバレーボール部に入っております。今日、世田谷北 冬季(1年生)大会があり、、、」
 「ま、まさかっ!!」

 「優勝しましたっ!!」
 「イェ〜〜〜イ!!」

 「やったよ〜ん♪」
↓かっこ良かったよ〜


先生、コーチ、戦士達ぃ〜〜 おめでとう!!
今日、みんなは、良い笑顔&活き活きしていましたよ。

いつもは、愛情たっぷりで怒りながら指導してくれている先生が、ほめる指導に大転換!!
それぞれの持ち味を出し、みんなが活躍して勝利しました。

 「私の大切な、チームメイトで〜す♪」
↓赤い戦士達


小さな大会だったけど、優勝の賞状なんて、めったにもらえないぞっ!!
いい経験したね〜〜

チームとして、一段成長したなと思いました。
4月になったら後輩が入ってきます。(来るはずっ)

新一年生と、どう向き合って、どんな風に教えていけるか。。。
新たなチームとして、どう成長して行けるのか。。。

成長への新たな一歩です。
ともかくおめでとう!!

 「で?あたちは??どうなるの??」
↓ほったらかし??


むかついてきた!



↓喰ってやる!!


父ちゃんの靴下も喰ってやる!!



父ちゃんの 「優勝おめでとう!!」(父ちゃん、泣いてるの??)は、まだまだ続く。。。

2010.02.14 Sunday * 22:11 | 黒ラブラブ日記 | comments(2) | -
* 元気な姿♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(95)
久しぶり・・・過ぎますので(笑)、最近の状況をば。

変わらずプールには通っております。
↓まだまだ慣れませんが。。。


そして、変わらずタミーに励まされながら。。。
↓ミルフィー!ファイト!!


あの、タミー、、もう時間ぢゃないかしら。。。
↓のぼせたのよ。。


そして、雨の日は。
↓カッパよ、、あたちはカッパよ!!


↓オシャレなカッパよぉ〜〜


吉祥寺にも行ったよ〜
↓父ちゃん、早く来い〜でちゅ


↓行きますよ!


↓駄目だよ


↓決裂!!


↓そして、まったり。。。

2009.12.13 Sunday * 17:24 | 黒ラブラブ日記 | comments(2) | -
* 父ちゃんは何処に♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(94)
  「母ちゃん、ねぇちゃん、、最近、父ちゃんを見かけないんだけどぉ〜。。。」
 「あぁ、気にしないで、遊びに行ってるだけだから
 「えっ??出張なんですけど。。」)

 「ん?出張だっていう声が・・・」
 「あぁ〜、だまされないで。遊び出張だから
 「ち、違う!マジ出張やっ!!」)

 「遊びなんでちゅね。。。ところで何処へ?」 

ヒント(その1)

わかる?

ヒント(その2)

あそこやで〜

ヒント(その3)

これならどうや!

 「そうなんです!ボストンに出張だったのです〜〜」
 「遊び出張でね。」
↓違うわっ
Big Library!

↓美術館
Museum of Fine Arts

↓正真正銘
赤い靴下〜

 「美味しいもの食べたんでしょうね〜〜」
↓シーフードを食べました。
中華!

チャイナグッド〜〜

↓最終日 14ozをペロリ完食〜
14oz!!

 「で、あたちのプール日記はどうなるの??」
↓ま、またの機会に。。。
あたちの話題が。。。

ミルフィーの 父ちゃん、一人で楽しんだね? は、まだまだ続く。。。

おまけ
ボストンで見かけたラブちゃん達〜〜
↓かわいい女性が連れていました。
I'm Busy〜

↓おじさんもやさしそうでした。
Good Mornig〜〜

↓こわそうなおじさんでした(笑)
I go now!
2009.11.09 Monday * 00:13 | 黒ラブラブ日記 | comments(2) | -
* 先週に引き続き♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(93)
  「さぁ〜♪今日も泳ぎに行こうね〜〜♪」
 「嫌よ、やらないわよ。。。」
↓まだ言ってる。。。
嫌なのよ

 「もう慣れたでしょ?」
↓嫌よ。。。
何するの

 「先週、楽しかったでしょ?」
 「覚えてないわ。。。」
↓覚えてないの?
ほんとよ、やらないわよ

 「やめてぇ〜

やだやだ〜

 「戻るわっ!戻るのよっ!」
↓オモチャも眼中になし
もう帰るわ

 「僕だよ?タミーだよ??先週仲良くしたじゃない?」
 「あたしは、そんなに軽いオンナぢゃないわ。。。」
↓楽しんでましたけど??
僕だよ?

 「はっ!タミー?タミーよね??あたし、どうかしてたわ。。。」
 「い、いいんだよ。思い出してくれたんだね?さ〜、あっちに行こう
カクテルもお願いね♪
スイカベースのカクテルお願いね

 「どう?ミルフィー、気持ちいいい?」
 「いいねぇ〜♪おねぇ〜さんも一緒にどう?もう仕事終わりでしょ?」
↓忙しいと思うよ。。。
嫌よ、帰らないわ

 「ふぅ〜、やっぱ温泉は最高だわ。」
↓プールもお願いしますね
温泉だけね

今日は雨だったので、サンラメラで乾燥ちゅぅ〜♪

ぬくぬく〜

今日もサイズを測りました。
B 73cm W 56cm H 62cm
バスト大きくなった!ウエスト締まった!!

ミルフィーの スリーサイズ公表は、まだまだ続く。。。
2009.10.25 Sunday * 21:16 | 黒ラブラブ日記 | comments(6) | -
* スリーサイズ♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(92)
先週からプールを始めております。
現在のスリーサイズを測っておきました。

 「ミルフィーちゅわ〜〜ん こっちいらっしゃ〜〜い
 「ま、まただっ!これは逃げないと!!」
↓フードを食べている間に計測
ナイスバディよっ!

 「父ちゃんのエッチぃ!!レディーのサイズを好評するなんてでちゅ!」
 「ボンッ キュッ ボンッ

 「父ちゃんのばかぁ〜〜」
↓拗ねて隠れちゃった
どこにいるかな〜

 「どこやぁ〜?」

どこどこ〜〜

みっけたぁ〜

ここやでぇ〜

 「よっ!やっと見つけたなっ」

見つかった〜〜

ミルフィーの シェイプアップ♪は、まだまだ続く。。。

 「がんばるよっ!」
ビキニを着るのよ♪
2009.10.24 Saturday * 20:11 | 黒ラブラブ日記 | comments(0) | -
* プールを始めたよ♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(91)
ミルフィーは、今日からプールに通うことになりました。

足カックンのため、運動を控えていたので、かなりイジケモード。。。
足に負担をかけずに疲れていただきましょう〜〜!!
あ、もちろん関節保護のための筋力アップのためにもね♪

お友達のLino家ラヴィ&ジェシカ家も通っていて、「これはいいかも〜〜」と思ってました。
確かお台場だったよな〜と思いつつ確認のため、Lino家にメール。
なんとっ!お台場ではなく、すごく近いところでびっくり!
(Dadさん、ありがとうございました〜〜)


 「さぁ〜♪ミルフィーちゅわ〜〜ん♪がんばってねぇ〜〜ん
 「嫌だっ父ちゃんが”ミルフィーちゅわ〜〜ん”って呼ぶときは、ろくな事がありまちぇん!」
↓不吉な予感・・・
ヤダ!さわんないで!

 「一体あたちに何をしようっていうの?」

まぁ、そういわずに

 「父ちゃん!あたちを罠にはめたわね〜〜!!」
 「人聞きの悪いこというなっ!ただのプールやっ!」
↓頑張ってこいや〜の図
よっ!似合ってるよ!

 「さ〜♪ミルフィーちゅわ〜〜ん♪一緒に泳ごうね〜〜♪」
 「嫌よっ!あなたとなんか、踊らないわっ!」
↓踊りぢゃないよ、泳ぎだよ
やめて!

↓おぼれてる??
やだってばぁ〜

しばらくすると・・・

 「もう慣れてるわ・・・」
 「みんなも一緒にどう??」
↓順応度100%
なんだ、簡単だわ。。。

 「どう?」
 「なにこれ?結構楽しかったりするわ♪」

やれば出来るわ。。。

 「はっ!もしやあなたはっ!!」
 「そうだよ、僕がタミーだよ♪」
↓何が「もしやっ!」なんだろぉ。。。
タミー?タミーなのね??

 「ねぇ〜タミー あのおもちゃ、とってくださらない?」
 「甘えん坊さんだね
↓いつの間にそんな関係に??
自分でとってくるんだよ〜

 「さぁ〜今度はこっちへおいで
 「行くわ〜どこへでも〜〜」
↓温泉みたい
温泉〜

↓拡大
気持ちいい〜〜

 「はい、おしまいだよ〜〜」
 「タミー♪またくるわ
 「また来週お願いします〜〜」
↓満足〜
美容にいいのね?

日向ぼっこで、自然乾燥ちゅぅ〜〜

くたびれたわ。。。

ミルフィーの プール通いはまだまだ続く。。。

まだ1回やっただけですが、足に負担がかからないのでいい感じ〜♪
久しぶりに運動して、大満足のご様子。
しばらく続けましょう〜〜♪


おまけ。
最近、我が家ではパスタ&ピザが大人気
↓父ちゃん作
まいう〜♪
2009.10.18 Sunday * 13:03 | 黒ラブラブ日記 | comments(2) | -

| 1/40Pages | >>