* スポンサーサイト


2017.01.22 Sunday * | - | - | -
* ミルフィー探検隊が街を行く!【浅草編】・・・?!続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(27)
 「どもっ!探検隊長のミルフィーでちゅ♪」
 「隊長、今日はどこに?」
↓どこかなぁ〜?
橋を渡っておりまつ

↓あっちかな?
あっちにあるんだよ〜

 「浅草でっす。」
↓雷門で〜す。
またヅラネタかいっ!

↓雷が落ちるんでちゅか??
ゴロゴロ〜〜

 「人が一杯でちゅ♪」
↓踏まれないように。
踏まれないように〜

↓みんなと一緒にお参りしまちた♪
煙もあびまちたよん〜

↓こんな怖そうなワンも。。。
ワンとちゃうわいっ

↓神谷バーだよ。
デンキブランでっす

 「帰りはカフェに寄りまちた♪」
↓このビルの下にあります。
ウン○ぢゃないよっ!アサヒビールタワーだよ。

↓「23番地」っていうカフェだよ。
皆さん朝からビールを飲んでました。

↓隅田川沿いを散歩しました。
泳げるかなぁ〜

ミルフィーの、寅さ〜〜ん!!は、まだまだ続く。。。

おまけ。
↓近所のドッグランで会いました。
わかばちゃんです

↓ちっこい〜〜
9kgですって!!
2008.06.08 Sunday * 20:14 | ミルフィーが街を行くっ! | comments(4) | -
* ミルフィー探検隊が街を行く!【等々力渓谷編】・・・?!続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(24)
  「今日は、午後から雨の予報。なので、午前中のうちに、行ってきましたよ。」
 「等々力渓谷でちゅ♪」
↓いいところですわ〜
等々力渓谷と申します♪

↓早速、案内しまちゅよぉ〜♪
等々力不動尊でっす

 「おっ!?水が!」
 「これは、等々力稲荷堂・不動の滝!でございま〜ちゅ♪」
↓その音が渓谷に響くことから、この辺りの地名が「とどろき」と命名されるに至ったと伝えられています。
じょろじょろ流れております

↓綺麗な小川です。(決して飛び込んだりしないように!)
このあたりから興奮状態。。。

 「う゛〜!水を見たら、興奮してきまちたぁ〜〜!!」
↓止めてくれるな、お父ちゃん!
まじで落ちそうになりました

 「こちらは、等々力渓谷横穴古墳でございま〜ちゅ。」
↓古墳時代後期から奈良時代くらいらしいです。
あの中においしいものある?

ちょっと寄り道して、玉川野毛町公園へ。
 「ここには、大塚古墳がありまちゅ。」
↓古墳フェチ?
この棒食べれる?

↓わかりにくいですが、こんな感じです。
あれは食べれるんでしょ?

 「カメさんがいました。」
↓小動物が飼育されております。
これは食べれないね。。。

↓怒られてます。
にらまれると、ちょっと怖いです

再び等々力渓谷へ。
 「素敵なイタリアンのお店もあるようでちゅ。」
↓等々力警告を望む崖の上にあります。
ワンは入れないような感じでした。

↓帰り道
かなり涼しいです

 「締めくくりは、ここでっ!」
↓おいしいよん
今度こそ食べれる?

 「あたちも、お願いしまちゅ!」
絶対でちゅよ〜♪

 へいっ!お待ちどう〜
あんみつと申します

 「いやぁ〜、レポートは疲れまちゅねぇ〜♪」
↓お疲れでぐっすり。。。
あんみつおいしぃ〜・・・むにゃむにゃ・・・

ミルフィーの探検隊は、まだまだ続く。。。

おまけ!
またね〜
2008.05.24 Saturday * 14:12 | ミルフィーが街を行くっ! | comments(8) | -
* ミルフィー探検隊が街を行く!【三軒茶屋編】・・・?!続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(23)
 「皆さん、こんにちは!でちゅ♪ 新企画”ミルフィーが街を行くっ!”  隊長兼、レポーターのミルフィーでちゅ。」
 「隊長、レポートよろしくお願いします。」

 「あいっ! 三軒茶屋と言えば、これです。」
↓キャロットタワー♪
展望台の景色が良いそうです。あたちは行けないけど。

↓さぁ〜!どんどんいきまちゅよぉ〜♪ 父ちゃん!ハイヒールのお姉さんを見るんぢゃないっ!
どんどん行きまちゅよぉ〜

↓三軒茶屋の交差点でちゅ。
いろんな格好の人がいまちゅねぇ〜

↓探検隊の皆さんですよ。の図
ものども、ついてまいれ!

↓美味しそうな匂いををキャッチ!!追跡せよっ!!でちゅ!!
クンクン!

 「おっ!ここでちゅ!!」
 「隊長!!素晴らしい嗅覚ですっ!!!」
↓ここでランチをいただきました。(デボラっていうお店です)
おいしく頂きました♪

 「あたちは、休憩のみ。。。」
↓あとで何か頂戴ね♪
水だけじゃ、いやでちゅよ。

 「なんと!となりにもおいしそうなお店がっ!!」
 「珍しい、はちみつ焼きのお店でちゅ。」
↓お店のおばさんに撫でてもらったのだ。
かわいいわねぇ〜〜

↓お店のおばさんです。(うそっ)
おばさんは、熊さんでちゅかっ!?

↓次は、どこを探検に行こうかなぁ〜♪
今度は、あなたの街を探検するかもしれまちぇんよぉ♪

ミルフィーの探検隊は、まだまだ続く。。。

おまけ。
↓はちみつ焼きで〜す。皮にもはちみつが入ってますが、更に!手前のはちみつをかけていただくのです♪
左はかぼちゃ、右はカスタード。
2008.05.18 Sunday * 16:25 | ミルフィーが街を行くっ! | comments(2) | -

| 1/1Pages |