* スポンサーサイト


2017.09.20 Wednesday * | - | - | -
* ミルフィー探検隊が街を行く!【三軒茶屋編】・・・?!続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(23)
 「皆さん、こんにちは!でちゅ♪ 新企画”ミルフィーが街を行くっ!”  隊長兼、レポーターのミルフィーでちゅ。」
 「隊長、レポートよろしくお願いします。」

 「あいっ! 三軒茶屋と言えば、これです。」
↓キャロットタワー♪
展望台の景色が良いそうです。あたちは行けないけど。

↓さぁ〜!どんどんいきまちゅよぉ〜♪ 父ちゃん!ハイヒールのお姉さんを見るんぢゃないっ!
どんどん行きまちゅよぉ〜

↓三軒茶屋の交差点でちゅ。
いろんな格好の人がいまちゅねぇ〜

↓探検隊の皆さんですよ。の図
ものども、ついてまいれ!

↓美味しそうな匂いををキャッチ!!追跡せよっ!!でちゅ!!
クンクン!

 「おっ!ここでちゅ!!」
 「隊長!!素晴らしい嗅覚ですっ!!!」
↓ここでランチをいただきました。(デボラっていうお店です)
おいしく頂きました♪

 「あたちは、休憩のみ。。。」
↓あとで何か頂戴ね♪
水だけじゃ、いやでちゅよ。

 「なんと!となりにもおいしそうなお店がっ!!」
 「珍しい、はちみつ焼きのお店でちゅ。」
↓お店のおばさんに撫でてもらったのだ。
かわいいわねぇ〜〜

↓お店のおばさんです。(うそっ)
おばさんは、熊さんでちゅかっ!?

↓次は、どこを探検に行こうかなぁ〜♪
今度は、あなたの街を探検するかもしれまちぇんよぉ♪

ミルフィーの探検隊は、まだまだ続く。。。

おまけ。
↓はちみつ焼きで〜す。皮にもはちみつが入ってますが、更に!手前のはちみつをかけていただくのです♪
左はかぼちゃ、右はカスタード。
2008.05.18 Sunday * 16:25 | ミルフィーが街を行くっ! | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2017.09.20 Wednesday * 16:25 | - | - | -
Comment
ミルミルちゃん
足のほうも大分よくなってきたようで良かった♪良かった♪
すんごい都会に遊びに行ってきたんすね
ミルミルちゃんには似合わないわ
だって泥んこ何処にもないじゃーない!
で、お店のおばさんって熊さんに似てたのね
おばさんこんにちは♪これからもミルミル家をよろしくね
| ごん母 | 2008/05/19 12:10 PM |
ごんはっはさ〜ん、
いやぁ〜、三軒茶屋は都会でした〜♪
最近泥んこ遊びしてないですね〜〜。
おばさんは、ほっそりした人でした。
熊のおばさん、これからもミルミルをよろぴっく♪
| しんちゃん | 2008/05/24 9:24 AM |









<< あと少しおとなしく・・・?!続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(22) | main | ミルフィー探検隊が街を行く!【等々力渓谷編】・・・?!続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(24) >>