* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.09.20 Wednesday * | - | - | -
* ミルフィー探検隊が街を行く!【浅草編】・・・?!続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(27)
 「どもっ!探検隊長のミルフィーでちゅ♪」
 「隊長、今日はどこに?」
↓どこかなぁ〜?
橋を渡っておりまつ

↓あっちかな?
あっちにあるんだよ〜

 「浅草でっす。」
↓雷門で〜す。
またヅラネタかいっ!

↓雷が落ちるんでちゅか??
ゴロゴロ〜〜

 「人が一杯でちゅ♪」
↓踏まれないように。
踏まれないように〜

↓みんなと一緒にお参りしまちた♪
煙もあびまちたよん〜

↓こんな怖そうなワンも。。。
ワンとちゃうわいっ

↓神谷バーだよ。
デンキブランでっす

 「帰りはカフェに寄りまちた♪」
↓このビルの下にあります。
ウン○ぢゃないよっ!アサヒビールタワーだよ。

↓「23番地」っていうカフェだよ。
皆さん朝からビールを飲んでました。

↓隅田川沿いを散歩しました。
泳げるかなぁ〜

ミルフィーの、寅さ〜〜ん!!は、まだまだ続く。。。

おまけ。
↓近所のドッグランで会いました。
わかばちゃんです

↓ちっこい〜〜
9kgですって!!
2008.06.08 Sunday * 20:14 | ミルフィーが街を行くっ! | comments(4) | -
* スポンサーサイト
2017.09.20 Wednesday * 20:14 | - | - | -
Comment
ヅラのしんちゃん!浅草に行く!!の巻きですね
ミルミルちゃん、こんな人ごみもへっちゃらのくっちゃらなのね
さすが都会のワンコは素晴らしいわ
で、うん○ビルの地下の23番地カフェでは何をお召し上がりになられたの?
雷おこし?
4ヶ月のぱぴぱぴパピ〜ぷりちーだわぁ
あちきにもこんな時があったねぇ〜
| ごん母 | 2008/06/09 8:47 AM |
写真にはヅラ疑惑って書いてあるのに
ごん母しゃん、キッパリ「ヅラのしんちゃん」って(笑)

我が家もムサシ連れて浅草行きたいねぇ〜と話していたんですけど〜〜やっぱり人混みを歩かせるのは黒男は
難しそうだなぁ〜。
う○こビルの地下にカフェがあるんだぁ!
えっ?雷おこし定食??
不思議いっぱいの浅草に行く!の巻ですねぇ〜♪

| ムーママ | 2008/06/10 11:57 AM |
まぁ〜!世界のしんちゃんに先を越されちゃったわぁ!
ウチも『浅草行こか〜?』って話してたのよ〜^^
で、う○こビルの地下にカフェとな!(メモメモ♪)
涼しい日があったら行ってくるわね〜!
雷おこし定食食べなくっちゃっ!(ぷっ)
| ルナまま | 2008/06/10 8:41 PM |
ごんはっはさ〜ん、
ヅラのしんちゃん、浅草に行くぅ??なんですとぉ!!
あ、このカフェは、地下ではなく一応一階にあります。
浅草は、ワンコOKのカフェは少ないみたいです。

ムーママさ〜ん、
そうだっ!ヅラぢゃなくて、単なる疑惑だった!
ムー君なら大丈夫なのではないかなぁ??
みんなにナデナデしてもらえるじょ〜。
雷おこし定食??そんなのないじぇ〜〜(^^ゞ

ルナままさ〜ん、
近くに隅田川が流れているので、ルナっち泳げますねっ!
(笑)
朝でも結構な人でしたよ。外人さんも多かった。
もうすぐあっちっち〜の夏がやってきますね〜♪
あ、雷おこし定食なんてないからねっ!!(^^ゞ
| しんちゃん | 2008/06/10 9:10 PM |









<< トウモロコシ!・・・?!続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(26) | main | 毎年恒例の油壷!・・・?!続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(28) >>