* 4歳になったよ♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(86)
なんと!ミルフィーは4歳の素敵なレディーになりました。
と言っても 、先週のことなんですけど

 「とうちゃん、あたちの誕生日は、9/5だよっ!」
 「そ、そうだね。ま、おやつあげたから許して〜」

↓誕生日だというのに、ケーキなし。
誕生日はケーキじゃないの??

↓よその子はケーキ食べてたよ!
ケーキくれ〜でちゅ

改めて、ミルフィーの紹介を。。。
ミルフィー、ラブラドールレトリバー 4歳 女の子。。。
体重 25Kg 趣味は、泥んこ遊びだよ♪
あと、持つとしたら、こう!
↓こう持って・・・
こう持ちます





↓こう!
バカリズム


反対側でもやってみましょう〜♪
↓こう持って・・・
こう持ちます



↓こう!!
バカリズム

 「あたちの顔で、遊ぶな〜〜!!でちゅ」

ミルフィーの ケーキが欲しい・・・は、まだまだ続く。。。

しーちゃん部活情報!
先週、新人研修大会がありました。
↓目標は、1セットとる事だぜ!!
気合入れていけぇ〜!

3試合やったのですが、、、なんと!!1勝!初勝利を収めました!!
7人の勝利だっ!やったね!!

 ねぇ〜ちゃん、がんばれ〜〜♪でちゅ♪
2009.09.12 Saturday * 10:34 | 黒ラブラブ日記 | comments(5) | -
* スポンサーサイト
2017.09.20 Wednesday * 10:34 | - | - | -
Comment
遅くなったけど(^^;;)
お誕生日おめでとう!!

あれれれ、ミルちゃんケーキ省略されちゃったの。
期待してたんでしょう。おまけに日にちも過ぎてるなんて。
忙しいパパ、ママさんだから許してあげてね。きっと来年は倍の大きさのケーキが来ると思うよ。

ミルフィーちゃんも25kgなのね。ラヴも同じです。ラヴは股関節形成不全があるからこれ以上太らせないようにしないとね。

ミルちゃん、足の具合は如何かな。4歳も楽しいとしになりますように(祈)

しーちゃん、クラブ活動頑張ってますね。東洋の魔女(古すぎ)目指して頑張れ!!
| ラヴママ | 2009/09/13 10:08 PM |
そーだ!そーだ!誕生日だっ!
4歳おめでとう〜〜〜だったわぁ〜
素敵な泥んこレディに、なって下さ〜い。

しーちゃん、着々と成長してるよね〜
しんちゃん泣きながらシャッター切ってたんじゃないのぉ〜
ラブママさんは、東洋の魔女かぁ・・・・・・
私は、鮎原こずえ!アタックNO.1!
稲妻落とし打っちゃってー!
| ひろぽん | 2009/09/14 8:00 AM |
ラヴママさ〜ん、
ありがとうございます〜〜♪
ラヴたんも25kgなんですね。足の具合はまだまだです。。
体重管理は大切ですね。。

東洋の魔女!!シビレル〜〜

ひろぽんさ〜ん、
ありがとうございます〜〜
親も驚くほどの成長です。
鮎原こずえ!!ナツカシ〜〜♪
| しんちゃん | 2009/09/15 11:07 PM |
ミルフィー 誕生日おめでとう!

しんちゃん。振り返って二歳神話とか三歳神話。
そして今のミルフィーの落ち着きぶりを見ると
感無量でしょ。

| hal's dad | 2009/09/17 3:04 PM |
hal's dadさ〜ん、

ありがとうございますっ!
あの頃が本当に懐かしいです。
こんなに穏やかにすごせるとは。。

でも、ちょっぴり物足りなかったりして (^^ゞ
| しんちゃん | 2009/09/19 11:15 AM |









<< ミルフィー探検隊が街を行く!【お台場編】・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(85) | main | 13歳になったよ♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(87) >>