* スポンサーサイト


2017.09.20 Wednesday * | - | - | -
* 13歳になったよ♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(87)
 「あたちが4歳になったってことは、、、もしかして!」
 「はいっ!あたしは13歳になりましたっ!!」

 「大きくなったもんだねぇ〜〜かぐや姫やぁ〜〜
 「違うし。。。」

とにかく、お誕生日おめでとう!!!
↓お祝いケーキ
おめでとうぉ〜〜

 「・・・あたちのお誕生日とは、何か扱いに大きな違いが。。。」
 「まぁ、まぁ、ぐっすり休んでくださいよぉ〜」
↓催眠術が。。。
爆睡中なのでつ♪

 「はっ しまった!!」
↓眠ってしまったっ!」
見たわね〜〜

 「こうなったら、父ちゃんのお布団で」
↓ふかふか〜〜
父ちゃんの布団は気持ちいいのでちゅ♪

ミルフィーの 姉ちゃんおめでとう! は、まだまだ続く。。。

おまけ!
↓勉強の合間に気分転換〜
父娘の合作♪

コウモリミル1号は、しんちゃん作。
それ以外は、しーちゃん作で〜す。
2009.09.23 Wednesday * 20:18 | 黒ラブラブ日記 | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2017.09.20 Wednesday * 20:18 | - | - | -
Comment
夜更かししてます。こんばんは!
遅くなりましたが〜〜〜
ミルフィーちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪♪
しーちゃん13歳のお誕生日おめでとうございまぁす♪♪

二人とも素敵なレディーになりましたね〜!
あれ?黒いお嬢さんはスゴイ格好をしてますが...(爆)

しーちゃんは相変わらず絵がお上手だわぁ☆☆☆
どれもこれも可愛い!!!
...渋い絵が一つあるな〜って思ったら...
これはしんちゃん作だったんですね〜(爆)
| ムーママ | 2009/09/28 1:53 AM |
ムーママさ〜ん、
ありがとうございます〜〜!!
黒いお嬢様も、人間のお嬢様も大変な寝相です。

絵は、なかなかのものですね〜〜
私もなかなかのもんでしょ??(笑)
| しんちゃん | 2009/09/29 12:32 AM |









<< 4歳になったよ♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(86) | main | 招き猫ダック〜♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(88) >>