* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.22 Sunday * | - | - | -
* 大林素子さんのバレーボール教室♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(89)
なんとっ!!なんとっ!!なんとっ!!なんとっ!!なんとっ!!
あの、大林素子さんのバレーボール教室に参加してきましたっ!

明日、しーちゃんは新人大会なんです。しかし、中学校の体育館は使えなかったんです。。
今日はしーちゃん出身小学校の 運動会があったんですが、小学校の校庭は、工事中のためしーちゃんの中学校で実施。。体育館は荷物置き場&お弁当スペースとなりました。

そこで、先生が近くの仲良し中学校に、「一緒に練習しませんか〜♪」と、持ちかけたところ。。。
「いいですよ。実は、大林素子さんのバレーボール教室があるんですよ♪」

ラッキー!ちゃちゃちゃ!うっ!!

なんでも、その中学のお母さんが抽選であてたそうで。。素晴らしいくじ運です。

さぁ〜始まりますぅ〜〜

 おっ!!
↓始まり〜〜
さぁ〜始めるよ〜〜

↓わぉっ!しーちゃんの近くにっ!!


いやぁ〜、背が高いのはもちろん想像できていたのですが、、、
細くって、顔がちっちゃくて、10頭身くらいかな。

↓サインをいただきました。
サインだぁ!

↓最後の言葉♪
最後の挨拶〜

とてもわかりやすい練習だったと感心♪
大林さん、ありがとうございました!!

あ、スポンサーは、大塚製薬(ポカリスエットをよろしく〜〜)でした〜。

おまけ。
↓しーちゃん作のりんごジャム
うまうま〜〜
2009.10.10 Saturday * 20:55 | 黒ラブラブ日記 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.01.22 Sunday * 20:55 | - | - | -
Comment









<< 招き猫ダック〜♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(88) | main | あたちも応援に♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(90) >>