* あたちも応援に♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(90)
 「早くしないと遅れちゃうよっ
 「そんなこといってもぉ〜。この洗濯物を干したらね。」

 「早くっ!」
 「は〜い♪」

 「(そわそわ)なにやら、不穏な動きだ。。。
↓まさか。。
留守番なの??

↓置いていくな!でちゅ
絶対行きまちゅよっ!

 「残念だけど、会場にワンは入れないからさ」
 「そればっかり。。。」
↓抗議運動をしてミル
留守番反対!

↓イジケてミル
もうご飯あげないからねっ!

ミルフィーの 抗議運動は、まだまだ続く。。。

最近、我が家で流行っているもの。
↓ジューサー(写真は人参をいれているところ)
ジューサーのジュー君です♪

↓これが。
待ってまちゅ♪

↓こうなります。
自家製ジュースの完成〜

↓実演


↓我が家では、亜麻仁油をいれます。
おいしいよっ

 「あたちにも♪」
↓おまちかね
ミルフィーのお待ちかね

↓むしゃむしゃ♪
一気喰い
2009.10.12 Monday * 20:23 | 黒ラブラブ日記 | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2017.09.20 Wednesday * 20:23 | - | - | -
Comment
ミルフィーちゃん、お留守番ご苦労さま〜
で、ご褒美は野菜・果物カス。
とってもエコだわぁ〜
| ひろぽん | 2009/10/17 2:36 PM |
ひろぽんさ〜ん、
わははっ!野菜&果物カスでも、ワンが喜んでいるのでいいよね〜♪
あ、明日からミルフィーはプールに通うことにしました。
また報告しますね〜〜
| しんちゃん | 2009/10/17 3:39 PM |









<< 大林素子さんのバレーボール教室♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(89) | main | プールを始めたよ♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(91) >>