* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.22 Sunday * | - | - | -
* プールを始めたよ♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(91)
ミルフィーは、今日からプールに通うことになりました。

足カックンのため、運動を控えていたので、かなりイジケモード。。。
足に負担をかけずに疲れていただきましょう〜〜!!
あ、もちろん関節保護のための筋力アップのためにもね♪

お友達のLino家ラヴィ&ジェシカ家も通っていて、「これはいいかも〜〜」と思ってました。
確かお台場だったよな〜と思いつつ確認のため、Lino家にメール。
なんとっ!お台場ではなく、すごく近いところでびっくり!
(Dadさん、ありがとうございました〜〜)


 「さぁ〜♪ミルフィーちゅわ〜〜ん♪がんばってねぇ〜〜ん
 「嫌だっ父ちゃんが”ミルフィーちゅわ〜〜ん”って呼ぶときは、ろくな事がありまちぇん!」
↓不吉な予感・・・
ヤダ!さわんないで!

 「一体あたちに何をしようっていうの?」

まぁ、そういわずに

 「父ちゃん!あたちを罠にはめたわね〜〜!!」
 「人聞きの悪いこというなっ!ただのプールやっ!」
↓頑張ってこいや〜の図
よっ!似合ってるよ!

 「さ〜♪ミルフィーちゅわ〜〜ん♪一緒に泳ごうね〜〜♪」
 「嫌よっ!あなたとなんか、踊らないわっ!」
↓踊りぢゃないよ、泳ぎだよ
やめて!

↓おぼれてる??
やだってばぁ〜

しばらくすると・・・

 「もう慣れてるわ・・・」
 「みんなも一緒にどう??」
↓順応度100%
なんだ、簡単だわ。。。

 「どう?」
 「なにこれ?結構楽しかったりするわ♪」

やれば出来るわ。。。

 「はっ!もしやあなたはっ!!」
 「そうだよ、僕がタミーだよ♪」
↓何が「もしやっ!」なんだろぉ。。。
タミー?タミーなのね??

 「ねぇ〜タミー あのおもちゃ、とってくださらない?」
 「甘えん坊さんだね
↓いつの間にそんな関係に??
自分でとってくるんだよ〜

 「さぁ〜今度はこっちへおいで
 「行くわ〜どこへでも〜〜」
↓温泉みたい
温泉〜

↓拡大
気持ちいい〜〜

 「はい、おしまいだよ〜〜」
 「タミー♪またくるわ
 「また来週お願いします〜〜」
↓満足〜
美容にいいのね?

日向ぼっこで、自然乾燥ちゅぅ〜〜

くたびれたわ。。。

ミルフィーの プール通いはまだまだ続く。。。

まだ1回やっただけですが、足に負担がかからないのでいい感じ〜♪
久しぶりに運動して、大満足のご様子。
しばらく続けましょう〜〜♪


おまけ。
最近、我が家ではパスタ&ピザが大人気
↓父ちゃん作
まいう〜♪
2009.10.18 Sunday * 13:03 | 黒ラブラブ日記 | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2017.01.22 Sunday * 13:03 | - | - | -
Comment
ミルフィーちゃんすごーーい!
都会のセレブリティだわぁ〜
TVとかで見たことあるけど、ダイエットにもいいのよねぇ。
何分ぐらいプールに入ってるの?
お月謝はいかほどかしら〜?
| ひろぽん | 2009/10/18 2:03 PM |
ひろぽんさ〜ん、
コメント早っ!
全部で1時間なんだけど、プール30分+温泉15分+前後の準備15分ってとこかな。
メニューはいろいろあるみたいですよ。
料金もセレブで、60分で諭吉さんお一人ですね(笑)
| しんちゃん | 2009/10/18 2:14 PM |









<< あたちも応援に♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(90) | main | スリーサイズ♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(92) >>