* 先週に引き続き♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(93)
  「さぁ〜♪今日も泳ぎに行こうね〜〜♪」
 「嫌よ、やらないわよ。。。」
↓まだ言ってる。。。
嫌なのよ

 「もう慣れたでしょ?」
↓嫌よ。。。
何するの

 「先週、楽しかったでしょ?」
 「覚えてないわ。。。」
↓覚えてないの?
ほんとよ、やらないわよ

 「やめてぇ〜

やだやだ〜

 「戻るわっ!戻るのよっ!」
↓オモチャも眼中になし
もう帰るわ

 「僕だよ?タミーだよ??先週仲良くしたじゃない?」
 「あたしは、そんなに軽いオンナぢゃないわ。。。」
↓楽しんでましたけど??
僕だよ?

 「はっ!タミー?タミーよね??あたし、どうかしてたわ。。。」
 「い、いいんだよ。思い出してくれたんだね?さ〜、あっちに行こう
カクテルもお願いね♪
スイカベースのカクテルお願いね

 「どう?ミルフィー、気持ちいいい?」
 「いいねぇ〜♪おねぇ〜さんも一緒にどう?もう仕事終わりでしょ?」
↓忙しいと思うよ。。。
嫌よ、帰らないわ

 「ふぅ〜、やっぱ温泉は最高だわ。」
↓プールもお願いしますね
温泉だけね

今日は雨だったので、サンラメラで乾燥ちゅぅ〜♪

ぬくぬく〜

今日もサイズを測りました。
B 73cm W 56cm H 62cm
バスト大きくなった!ウエスト締まった!!

ミルフィーの スリーサイズ公表は、まだまだ続く。。。
2009.10.25 Sunday * 21:16 | 黒ラブラブ日記 | comments(6) | -
* スポンサーサイト
2017.09.20 Wednesday * 21:16 | - | - | -
Comment
雪を見ながら露天風呂で
お盆に乗せた熱燗を頂くのが私の夢〜〜〜
あ、冷酒の方がいいかしらぁ〜?聞いてない?

ミルフィーちゃん頑張ってるじゃないのぉ。
素敵な彼も居るようだし、筋力増強してね〜
スリーサイズ、もっとデカイと思ってたけど
さすが!?レディーなのね〜意外とスレンダーでしたのね。
| ひろぽん | 2009/10/26 8:32 AM |
ひろぽんさ〜ん、
雪を見ながら露天風呂〜 日本人ですねぇ〜♪
ミルフィーはがんばってますよぉ〜
ウエストすっきり♪
| しんちゃん | 2009/10/26 9:34 PM |
どもども♪こんにちワン!
ミルミルちゃん、プールで筋力アップ大作戦!!!
なのですね〜〜!
関節に良さそう〜♪♪
スリーサイズもみんなに公表しちゃって(笑)
ナイスバディーを目指して頑張ってネ!!!
それにしても温泉に入ってるミルミルちゃん、
気持ち良さそうだなぁ〜☆☆☆
| ムーママ | 2009/10/31 2:51 PM |
ムーママさ〜ん、
ナイスなバディー目指してトレーニング中で〜す♪
温泉はかなり気持ち良いみたいで、まったりとつかってマッサージを受けています。
明日もプールで〜す。
| しんちゃん | 2009/10/31 7:31 PM |
御無沙汰しています。
さくらママです。

しばらく御無沙汰している間に
ミルフィーちゃんすっごいマッシーンにチャレンジしてたんですね〜!!
| さくらママ | 2009/11/01 10:17 PM |
さくらママさ〜ん、
ご無沙汰で〜す。
瑛太くんの写真見ましたよ〜♪
大変だと思いますが、楽しみながら子育てしてください!

適当に手抜きするほうが良いですよ。
子育ての手抜きは悪ではありません♪
| しんちゃん | 2009/11/02 5:42 AM |









<< スリーサイズ♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(92) | main | 父ちゃんは何処に♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(94) >>