* スポンサーサイト


2017.09.20 Wednesday * | - | - | -
* 父ちゃんは何処に♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(94)
  「母ちゃん、ねぇちゃん、、最近、父ちゃんを見かけないんだけどぉ〜。。。」
 「あぁ、気にしないで、遊びに行ってるだけだから
 「えっ??出張なんですけど。。」)

 「ん?出張だっていう声が・・・」
 「あぁ〜、だまされないで。遊び出張だから
 「ち、違う!マジ出張やっ!!」)

 「遊びなんでちゅね。。。ところで何処へ?」 

ヒント(その1)

わかる?

ヒント(その2)

あそこやで〜

ヒント(その3)

これならどうや!

 「そうなんです!ボストンに出張だったのです〜〜」
 「遊び出張でね。」
↓違うわっ
Big Library!

↓美術館
Museum of Fine Arts

↓正真正銘
赤い靴下〜

 「美味しいもの食べたんでしょうね〜〜」
↓シーフードを食べました。
中華!

チャイナグッド〜〜

↓最終日 14ozをペロリ完食〜
14oz!!

 「で、あたちのプール日記はどうなるの??」
↓ま、またの機会に。。。
あたちの話題が。。。

ミルフィーの 父ちゃん、一人で楽しんだね? は、まだまだ続く。。。

おまけ
ボストンで見かけたラブちゃん達〜〜
↓かわいい女性が連れていました。
I'm Busy〜

↓おじさんもやさしそうでした。
Good Mornig〜〜

↓こわそうなおじさんでした(笑)
I go now!
2009.11.09 Monday * 00:13 | 黒ラブラブ日記 | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2017.09.20 Wednesday * 00:13 | - | - | -
Comment
あらまぁ〜〜
一人で素敵なご旅行満喫してたじゃないのぉ〜
楽しそうよね〜美術館行ったり
シーフード食べたり〜
ラブちゃん探しと言いつつ、キレイなお姉さんに声かけたり〜
で、土産が届かないんですけど?
| ひろぽん | 2009/11/22 8:59 AM |
ひろぽんさ〜ん、

旅行ではなくぅ、、、Business Tripざぁ〜ますの。
おほほほほぉ〜〜

遊びって聞いてまちゅけど?? byミルフィー
| しんちゃん | 2009/11/22 6:22 PM |









<< 先週に引き続き♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(93) | main | 元気な姿♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(95) >>