* 一年生大会優勝♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(96)
 「しーちゃんは、中学のバレーボール部に入っております。今日、世田谷北 冬季(1年生)大会があり、、、」
 「ま、まさかっ!!」

 「優勝しましたっ!!」
 「イェ〜〜〜イ!!」

 「やったよ〜ん♪」
↓かっこ良かったよ〜


先生、コーチ、戦士達ぃ〜〜 おめでとう!!
今日、みんなは、良い笑顔&活き活きしていましたよ。

いつもは、愛情たっぷりで怒りながら指導してくれている先生が、ほめる指導に大転換!!
それぞれの持ち味を出し、みんなが活躍して勝利しました。

 「私の大切な、チームメイトで〜す♪」
↓赤い戦士達


小さな大会だったけど、優勝の賞状なんて、めったにもらえないぞっ!!
いい経験したね〜〜

チームとして、一段成長したなと思いました。
4月になったら後輩が入ってきます。(来るはずっ)

新一年生と、どう向き合って、どんな風に教えていけるか。。。
新たなチームとして、どう成長して行けるのか。。。

成長への新たな一歩です。
ともかくおめでとう!!

 「で?あたちは??どうなるの??」
↓ほったらかし??


むかついてきた!



↓喰ってやる!!


父ちゃんの靴下も喰ってやる!!



父ちゃんの 「優勝おめでとう!!」(父ちゃん、泣いてるの??)は、まだまだ続く。。。

2010.02.14 Sunday * 22:11 | 黒ラブラブ日記 | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2017.09.20 Wednesday * 22:11 | - | - | -
Comment
あらぁ〜〜久しぶり〜〜
しーちゃんおめでとうでしたー!
涙を浮かべるしんちゃんの姿、そーぞーできるわぁ。

みなさまお元気なようで、なによりです。
| ひろぽん | 2010/02/18 3:57 PM |
ひろぽんさ〜ん、
なんとか元気にやってま〜す♪
次は、春季大会 世田谷北だっ!!
| しんちゃん | 2010/02/20 12:46 PM |









<< 元気な姿♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(95) | main | 元気です♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(97) >>