* 元気です♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(97)
皆さん、大変ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしのことと思います。

え?我が家ですか?それなりに元気です。
ミルフィーのアンヨは、相変わらずカックンカックン。。

今月から、新たな取り組みを開始予定です。
良くなるといいんだけど。 この間、こんな格好でお昼寝ちゅぅ〜〜♪

あたちがモデルだってさ

あれっ?
これって、どっかで見たような気がするよ??

スポーツ関係で。。。
あっ!これだ!!

僕が本物だよ

こんな大したことない小ネタですが、家族で盛り上がっております。

盛り上がるといえば、こんなことでも。。。

はぁ〜

こんなことでも。。。(怒られそう〜)

撮るなって言うとるやろっ

ミルフィーの小ネタは、まだまだ続く。。。(なかなか更新されないけどね)
2010.05.04 Tuesday * 09:01 | 黒ラブラブ日記 | comments(4) | -
* スポンサーサイト
2017.09.20 Wednesday * 09:01 | - | - | -
Comment
おおーー!生きてたのねぇ〜〜〜!
ご家族、お元気そうでなによりですわ。

ミルフィーちゃんのアンヨ、通常でもカックンなの?
それとも運動(散歩)後だけ?
骨に痛みがありそうだわね。
外科治療じゃなくても、レーザーとか如何でしょうかね?
泥んこで良くなるなら、いいんだけどねぇ。
| ひろぽん | 2010/05/05 8:08 AM |
ひろぽんさ〜ん、
どもっ!お久しぶりです♪

レントゲン、3箇所で撮ったのですが、いずれも異常ナッシング。アンヨ以外は問題なく、元気なんですけどね。

ライル坊ちゃんもお元気そうで何よりです♪
| しんちゃん | 2010/05/05 9:52 AM |
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。^^
でも、ミルフィーちゃんのアンヨカクカクはちょっと心配ですね。

超久々に更新しました。
じつはコナン、今ガン(メラノーマ)と闘っています。
私はショックで一ヶ月で10キロ痩せましたが、絶対にコナンの体からガンを追い出してやるつもりです。
| まりん&コナン | 2010/06/28 10:48 AM |
まりん&コナンさ〜ん、

お久しぶりですっ (^○^)
ミルフィーの足は、なかなか良くなりませ〜ん。。

が、それより何より!コナン君がガンだなんて。。。
気持ちを前向きに持って!コナンの奇跡をもう一度!
| しんちゃん | 2010/06/28 11:06 PM |









<< 一年生大会優勝♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(96) | main | 楽しく過ごそう〜・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(98) >>