* スポンサーサイト


2017.09.20 Wednesday * | - | - | -
* 楽しく過ごそう〜・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(98)
皆さん、こんばんわ!!
え??覚えてないの??

いやだなぁあ〜〜〜♪ ミルフィーの父、しんちゃんですよぉ〜
随分とおさぼりしていました。

ミルフィーの足は、あいかわらずです。
いろんな先生に診ていただいたのですが、原因わからず。。

安静にしていても、良くならない。。。なので、少し運動させることにしました。

いつも行っていた公園で、お友達と走って、満足〜〜
201008210648000.jpg

ま、様子を見ながらですが、徐々にね。

たろーちゃんのお友達に誘っていただいて、調布花火をベランダから見ました!
絶景!!
201007241952000.jpg

最近、ブログで知り合ったお友達が病気になっているケースが多く。。。
皆さんの回復を祈りつつ、久しぶりのブログを書いてみました。。。

皆さん、良い方向に向かいますように。。。
2010.08.22 Sunday * 21:37 | 黒ラブラブ日記 | comments(3) | -
* スポンサーサイト
2017.09.20 Wednesday * 21:37 | - | - | -
Comment
よっ!久しぶり。
そーよそーよ、サボり過ぎでしょ。
何処飲んだくれてたのよ〜

ミルフィーちゃん、相変わらずなのね。
何なんだかねぇ?
捻挫でもそう長期に痛い訳ないだろうしねぇ。
MRIは撮った?
ライルも、なんだかんだ疑ってたけど結局は肘関節・馬尾・肩に異常が見つかったのよ。
ついでに、CTもやって脳みそは異常なしだったけどね。

運動制限ばかりじゃ、泥んこ女王の名がすたるわよ〜
もしや!
泥んこの逆襲?
| ひろぽん | 2010/09/01 3:25 PM |
ひろぽんさ〜ん、

ども〜〜
最近、週末は運動をさせているのですが、特に足カックンにはなっていないんです。

ますます何が原因なんだかなぁ〜〜

まだまだ暑いので、ライル坊ちゃんもご自愛くだされ♪
| しんちゃん | 2010/09/03 9:56 PM |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| ビジネスマナーの会話 | 2012/03/26 2:38 PM |









<< 元気です♪・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(97) | main | 我が家の娘さん達〜・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(99) >>