* スポンサーサイト


2017.09.20 Wednesday * | - | - | -
* 我が家の娘さん達〜・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(99)
またまたご無沙汰です。

しーちゃんのバレーボール新人大会が始まっています。

先週、世田谷北地区 B会場4チームの1位になったので、その上のブロック大会への出場は決定していました。

今日は、3つの会場の1位のチームに、北沢中が参加して世田谷北地区1〜4位の順位決定戦です。

 千歳 0 − 2 北沢 (  3 − 25 ,  4 − 25)
 千歳 2 − 0 梅丘 (25 − 23 , 25 − 14)
 千歳 2 − 0 山崎 (26 − 24 , 28 − 26)

北沢中は、全国優勝もしているチームで、歯が立ちませんでした。。

 「でも、良い経験になったよねっ?!」
 「そんなに強い感じはなかったよ」

 「相変わらず、強気でちゅね〜」
 「神と呼んでくれ

北沢の戦士達(スパイクが真下に落ちてましたぜ。。)

 めっちゃ強い!

北沢は別格として、他の2チームには勝利したので、予定どおり2位通過〜♪

 「もっと楽に勝てるはずだったのにぃ〜〜」
 「まぁ、立ち上がりがちょっとねぇ〜」

 「接戦をものにできるようになったちゅね」
 「神と呼んでくれ

みんな、痺れる場面でサーブや、スパイクを決めてたし、良くボールを拾ってました
成長したねぇ〜〜

賞状もいただきました。

2位の皆さん!!

 よっ!いいぞ!

かっこ良かったじょ〜

ついで、、、という訳ではないんだけど、、、
ミルフィーは、5歳になりました。

相変わらず、ねぇちゃんに悪戯されてますが。。。(^_^メ)
懐かしの赤いセロハン

5歳になったのでちゅ♪

ミルフィーの
「えっと〜〜、、、泣くよニャンコ先生、平城京・・・だったでちゅか??」 は、まだまだ続く。。。
2010.10.17 Sunday * 19:06 | 黒ラブラブ日記 | comments(6) | -
* スポンサーサイト
2017.09.20 Wednesday * 19:06 | - | - | -
Comment
おっ!またも久々UP!
しーちゃん、大きくなったね〜おばちゃん嬉しいわぁ感激〜
ミルフィーちゃん、5歳おめでとうー!でした。
まだ、5歳だったのよね。
若く見えるような、大阪のおばちゃんに見えるような?
これからも、元気プリプリで行くのー!
最近、泥んこには浸からないの?
| ひろぽん | 2010/10/23 4:57 PM |
ひろぽんさ〜ん♪
しーちゃんは、ついに身長160cm越え。
もうすぐ父ちゃんも抜かれそう〜〜

今週からブロック大会が始まり、20チーム中9位までにのこれば東京都大会へ!!

ミルフィーは、大人になったからなのか、泥んこには興味がないようです (^_^)/
| しんちゃん | 2010/10/23 8:29 PM |
ちょーご無沙汰です<(_ _)>
ってか!!しーちゃん大きくなりましたね〜ビックリです!
えっ?!↑160儕曚┐任垢辰董!見下ろされる日が近いかな(笑)
部活も頑張ってるようで親としては嬉しいですね♪

ミルフィーちゃん 遅ればせながら5歳おめでとぉ〜☆
元気いっぱい幸せな1年になりますように(o^-^o)
| らぶりーママ | 2010/11/30 9:44 PM |
らぶりーママさ〜ん、

なんとっ!何年振りでしょうかっ??(笑)

部活は楽しい見たいですよ〜
親も応援を楽しんでいますが♪

ミルフィーは、元気一杯です。
夢の中でも元気一杯のようで、寝言を言ってます♪
| しんちゃん | 2010/11/30 10:43 PM |
昨年はムサシにエールをありがとうございました!
ムサシは幸せもんです(*゚▽゚*)
ミルフィーちゃん、ムサシの分までこれからも
元気いっぱい泥んこまみれになってね〜♪

しーちゃん、あんなにかわいらしいお嬢さんだったのに
立派なお姉さまになっちゃって♪♪
バレーボールで青春真っ盛りですね!
いいないいな〜〜☆☆☆
| ムーママ | 2011/01/12 6:49 PM |
ムーママさ〜ん、

しーちゃんは、バレーボールでがんばっています〜
ムー君は、お空でボール遊びを楽しんでいることでしょう!

マムちゃんの活躍も楽しみに拝見しておりますよ♪
| しんちゃん | 2011/01/16 11:12 AM |









<< 楽しく過ごそう〜・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(98) | main | 我が家の娘さん達〜・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(100) >>