* スポンサーサイト


2017.09.20 Wednesday * | - | - | -
* 我が家の娘さん達〜・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(100)

undefined 6年超の放置!!

  前回の記事を見返してみると、しーちゃんがまだ中学生ですねー

  今は大学生となり、チアーリーディング部でエンジョイなぅ!

  

  そして、しーちゃんは昨年20歳となり、この1月が成人式でした。

  式には行かないと言うので、伊豆高原に3人で旅行にいってきました。

 

undefined 父ちゃん!あたしも一緒に行ったよ!

undefined はいはい、3人+ミルフィーでしたー

 

伊豆シャボテン公園に初めて行きました。

 

ワオキツネザルにおやつをあげたりー

 

カピバラのゆず露天風呂に癒やされたりー

 

そして、お家に帰ってきて、疲れてぐったりしたりー

 

そして、ぐっすり寝たりー

 

色んな出来事がありましたが、なんとか元気でやっております。

みなさんも元気でお過ごしくださいませー♪

 

2017.01.22 Sunday * 16:02 | 黒ラブラブ日記 | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2017.09.20 Wednesday * 16:02 | - | - | -
Comment
祝!復活!!!
お久しぶりです~
ずいぶん放置なさってましたわね。
たまーにお邪魔したけど、未更新。。。
どーしちゃったか心配しちゃったわ。
しーちゃんも成人を迎えたんですね。
おめでとう!
ミルフイーちゃんのお顔も白くなったぁ。
それなりに元気なら、それでよし!

| ひろぽん | 2017/01/26 5:22 PM |
ひろぽんさーん、

先輩方は元気かなーと、ブログを徘徊しましてー
ふと、自分のブログをその99で放置していた事に気付きました。

ワンコのいない生活は考えられないので、長生きして欲しいですねー
| しんちゃん | 2017/01/28 8:20 AM |









<< 我が家の娘さん達〜・・・続々・父ちゃんとの会話シリーズ その(99) | main | 12才になったよ♪ >>