* 今日のミルフィー1/6 @ご冥福をお祈りします

今日は寒いですねー

昨日までは穏やかだったのに。

午後テニスなんですが、せめて風やんでほしいー


ミルフィーは、先ほどお散歩から帰還しまして、リビング隅っこの定位置でグーグー寝てます。


ちなみに、娘はインフルエンザで寝てます。



先日、親戚さんのライル君が15才でお空に旅立ちました。親戚デートしたかったんですが。。


ライル君のご冥福をお祈りします。

2019.01.06 Sunday * 12:12 | 黒ラブラブ日記 | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2019.06.23 Sunday * 12:12 | - | - | -
Comment
しんちゃん、ありがと。

おデート出来ると思ってたんだけどねぇ。
ライルさん準備万端だったんだよね。
親バカですけど、
ライルはお利口さんで本当にいい子でした。
| ひろぽん | 2019/01/08 7:52 PM |
ひろぽんさん、

ホント残念でしたが、いつかはみんな同じ所に集合するはずなんで、そこでデートしてもらいましょー!

親バカ万歳!!
| しんちゃん | 2019/01/08 10:10 PM |









<< 今日のミルフィー1/3 @公園とか | main | 今日のミルフィー 1/26@善福寺川公園 >>